古代の森、ヌイの涙

このゲームには通貨としてMOBやクエスト等で手に入るゴールド、交易で手に入るデルフィナードの星、クエスト、NM退治やマップ探索で手に入るヌイの涙があります。ゴールドは植物の苗や種子、家畜を買ったり、カカシ代を払ったりなど普通のマップで使うものです。デルフィナードの星とヌイの涙は蜃気楼の島という場所で船、家、グラインダーの図面等と交換できたりします。

他にも通貨的なのは名誉だったり他にもあると思うがよくわからないので触れません。

 

今回は古代の森で見つけたヌイの涙の場所を紹介したいと思います。マップに全部でいくつあるのかわからないけど、5つ見つけました。

古代の森のマップは

f:id:onlinegamer432:20130505084944g:plain

であり、赤丸をつけば場所がヌイの涙発見した場所です。

f:id:onlinegamer432:20130505085016g:plain

f:id:onlinegamer432:20130505085021g:plain

f:id:onlinegamer432:20130505085025g:plain

f:id:onlinegamer432:20130505085029g:plain

f:id:onlinegamer432:20130505085032g:plain

こんな感じでその場所に着けば自動的に貰えます。

 

基本的には一番高い場所にグラインダーを使って取りに行く感じです。計量グラインダーにして、瞬間的に上昇できるようにしないと厳しいかもしれません。

 

それ以外にも古代の森は色々盛り込まれているみたいで・・・。

右側の墓場みたいなところは5つの墓の中に5つ扉があってそれぞれ鍵を手に入れる必要があるみたいでした。ちょっとボスみたいな感じで強そうなのもいたので、それを倒したら手に入るのかな?

 

また、湖の底にはこんなものが。

f:id:onlinegamer432:20130505085345j:plain

 

下からぶくぶくと泡がでてきて封印のなんちゃらみたいな感じでした。

こういうのがあるとわくわくしますね。