arche age ソングランド

アーキエイジをプレイしたいた中で今のところ一番気に入っているマップソングランドのSSをちょっと貼っていこうかと思います。

f:id:onlinegamer432:20130503123631g:plain

 

これがソングランドのマップ。東大陸にある和か中華?風みたいなマップです。左上の岩みたいなところは街みたいになっています。このマップは桜があったり、稲があったりで雰囲気が凄くいい。

 

f:id:onlinegamer432:20130503124205g:plain

f:id:onlinegamer432:20130503124207g:plain

 

設定を最低にしているのでちょっと余り綺麗ではないかもしれないが、オンラインゲームでこのような和風的なのを余り見てきてないので凄く楽しいマップ。

こんな変な建物もあったりする。

f:id:onlinegamer432:20130503124208g:plain

近くにいったら登れなかったが上に飛んで行くことができる場所なのかな・・・。

 

また、中央上のちょっと左あたりの海に点線で囲まれた部分があるがここは家が建てられるようになるのだろうか。水上家みたいなの一応あるみたいだしね。それか養殖とやらができるようになるのかなしかしら用途があるのだろう。

 

綺麗なマップがあるのはゲームをする楽しみが増えていいね。